サバイバル教師日記

教師3年目 日々の挑戦を書きます。

えんとつ町のプペルを観ました。

えんとつ町のプペルを観ました。今更です。

普通に泣きました。

挑戦する人、挑戦する人を否定する人、挑戦する人を応援する人。色んな人がいて、本当はみんな挑戦したい。でもその挑戦をできないと思ってる。自分ができないことをやろうとしてる人がいて、羨ましい、憎たらしい。

以外とこういうことは身近にあると思います。

みんなに合わせなきゃいけない。1人だけ違うことをするなと言われて縮こまってしまう。

でも、自分を信じてまっすぐ進めば、応援してくれる人も必ずいます。

誰か見たのかよ。誰も見ていないだろう?だったら分からないじゃないか。

いい映画でした。

 

やあ、映画 えんとつ町のプペルを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする

https://www.amazon.co.jp/映画-えんとつ町のプペル-窪田正孝/dp/B09KP7JY14/ref=nodl_?ref_=dvm_jp_pv_sl_go_003_kw_YPwCKNZqm_c459707071824_g111822608331