サバイバル教師日記

教師2年目 日々の挑戦を書きます。

学習成果発表会に参加して

 今日はM2の先輩方の学習成果発表会に参加させて頂きました。
 12時過ぎにゼミ室に顔を出したら、スーツで緊張している先輩方の様子が伝わってきました。
 スライドの文字や話す言葉、立ち居振る舞いからその人の個性が出ていました。自分が今まで知らなかったその人のよさも気づくことができました。
 先輩方はこの2年間とてもよく学び行動し仲間と話すことに充実していたのだとよく分かりました。
 発表が始まる前も後も仲間と励まし合い共に発表会を乗り切っていました。本当に院の皆さんの仲の良さがこの発表を通じて出ていました。 
 自分も先輩方のようにがんば・・・結果を出したいです。
 お疲れ様でした。